SMBCからのキャシングで増額する方法

SMBCから借りています。1年くらい利用限度額30万円で借りていましたが、最近の利用状況から考えると、どうも足りない感じがしています。別に無駄遣いをしているわけではありませんが、急遽お金が必要になることが多い仕事なので、カードローンがあると大変便利なのです。それで増額を考えていているのですが、SMBCからのキャッシングで増額するにはどうしたら良いのでしょうか?具体的な方法を教えていただけないでしょうか?

電話かローン契約機で申し込み後、審査が必要

SMBCといえば、三井住友銀行、信頼のブランドですね。いわゆる銀行カードローンから借りておられるわけですから、増額したいといっても、簡単に増額する、というわけにはいかないことは質問者様もお分かりかと思います。

いまのあなたの利用限度額は30万円ということですが、具体的にはどのくらいまで引き上げたいと思っておられるのでしょうか?銀行としては30万円あなたに貸すのと、100万円あなたに貸すのとでは当然状況が異なりますから、利用限度額の増額には審査が必要になる、ということです。

ですから、まずは電話かローン契約機で利用限度額の増額について申し込んでください。あなたの過去の借入状況やまた現在の返済能力にもとづいて審査が行われます。あなたの場合は1年間に渡って、借入をしてきた、ということですから、その間、借り入れたお金をきちんと返済日までに返済しているのであれば、利用限度額を大幅に引き上げるのでない限り、増額は可能なのではないかと思います。

SMBCで増額融資を受けるためにできること

SMBCの増額融資についてですが、やはりカードローンでもそうですが、ローンが複数ある場合には増額融資というのは難しくなってきます。近年では、SMBCの増額融資などは非常に便利なので細かく対応してくれるのが嬉しいと感じている人も多いでしょう。しかし、ローンについてはカードローンなどでは4件以上もあると、途端に対応が厳しくなったりもしますので注意して下さい。

どうして4件以上にもなると厳しくなるのか?というと、近年では総量規制というものがありますので、実をいうと「大きく貸出すのが難しい」時代になっているからです。なので、クリーンに利用されている契約者なのであればいいのですが、さすがにすでに100万円以上も借りている・・・というようなケースでは、人によってはSMBCであっても増額融資については対応ができないとなります。

また、SMBCの増額融資でもそうですが、だからといってローンは0件のほうがいいというわけでもありません。というのも、カードローンなどはどこの金融業者でも同じなのですが、借入先が多かったとしても返済トラブルがないようであれば増額融資してくれるようになっているからです。サラリーマン金融では、レイクやアイフルが増額融資では有名ですが、基本的に利用されている金額に比例して、SMBCでも増額融資の検討を何度もしてくれていたりします。

私はこんな理由で借りました!

歯医者のためにキャッシング

歯が痛い気がするんだけどわざわざ歯医者に行くにしても金がない、歯医者に行くぐらいなら食費に使う、っていう感じの収支状況にあった。でも、どうしても歯が痛くなってどうにか歯医者に行かなきゃと思ってキャッシング利用してみることにした。

キャッシングって歯医者行くのにも使えるのか不安だったけど、特に目的に制限は無いってことだったから良かった。歯医者目的だけじゃなくても良いってことだしね。実際金に困る事少なくないから申し込んで良かったかも。

キャッシング方法は自分の口座に振り込んでもらうやつで、スマホから振り込み依頼できたから家に帰って落ち着いた時間、深夜とかでも気にすることなく出来たので助かった。

急な入院の支払いにも安心!

先日、ちょっと体調を悪くして病院へ行ったら、即入院って言われちゃいました。過労が原因で、数日で退院できたんでそれはよかったんですが、入院費の支払いに困ってしまいました。過労と言われるだけあって、実はここんとこ毎晩のように遊びまわってて金欠だったんです。

とりあえず早く支払わなきゃと思って、すぐお金を借りることにしました。ネットで検索してすぐ手続きしたら、幸いなことにすぐお金を振り込んでもらえたんです。

それですぐ支払いもでき、ほっとしました。体は大事だなとつくづく思ったんで、今はおとなしくしてます。

車の修理代もキャッシングで!

一か月ほど前に車をぶつけてしまいました。仕事で車を使っているので車がないと何もできません。しかし、修理代が思った以上に高額で貯金だけではカバーできない状況でした。新車を購入するお金をありません。

どうするのがベストなのかと考えていた時広告でキャッシングの文字が目に入りました。そういえば親父も利用していた時期があったなあと思いだして、ネットで検索し、申込をしました。本当に自分でも借入できるか半信半疑だったのですが審査が早くてびっくり!

保証人も収入証明なども必要なく自宅にいながらお金を借りれるなんて昔なら考えられませんでした。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2016 SMBCカードローンの増額隠微出ない方へ→別の会社を探す All Rights Reserved.